【英語力不問】大手e-commerceの出展者のサポート対応。 日本語のみでの対応なので英語は必要なし!

Job Description


・インターネットショッピングの会社にて出展者の方のサポート
・BtoBの対応になりますので一般的なビジネススキルが必要です。
・日本人のみの対応なので英語が話せなくてもOK
・カスタマーサポートの経験がなくても大丈夫です。
・電話やメールでの対応となります。
・チームリーダーおよびマネージャーへの報告。

Requirements


・一般的なビジネススキル
・日本語でのコミュニケーションスキル
・臨機応変に対応できる方

Language


日本語、英語
Job Summary
Industry Call Center
Job Category Customer Service
Employment Status Permanent
Basic Salary RM6,000 ~
Location Petaling Jaya / Klang Valley
Working Hours 週休2日、1日実働8時間 24時間のシフト制
Posted On 2020/01/16
Provider Agensi Pekerjaan AN Asia Sdn Bhd

BigAdvert (M-Navi Life)

 

Searching for Company / Services